ぼったくりえびやカー

さて、話は2019年の11月に遡る。えびやくんがヨンマルの多客臨が撮りたいと言い始めたので仕方なくついて行くことに。ここから魔の秋刀魚円地獄が始まることは、当時は知る余地も無かった…


やつが他に来れるやついねえのかよおお!と騒ぎ出すが、何故誘っても来ないのかは言うまでもない。結局行きたいという子が一人現れ、現地で乗せることになった。えびやのことなのでヨンマルの前に125Mとばん物の客レ撮りに行かねえええ!となり、それぞれ回収したはいいがドン曇り。恐るべしえびやパワー…


現地で拾う子がなかなか現れない。どうやら彼は間違えて、違う車に乗ってしまったようだった。当然えびやはなんで来ねえんだよおおお!はくつるううう!と発狂する始末。まさに地獄を楽しんでいる状態。しまいにはもうこんなやつ誘うなよ!やっぱおっさんを呼べばよかったああああ!と文句だけは一流なのである…


しばらくして、ようやく彼と合流する。一方のえびやくんは発狂しながら磐越道を飛ばし追っかけを始めていた。


f:id:hama_7790:20220127163737j:plain


f:id:hama_7790:20220127163817j:plain


他にも3発やったものの全て不発に終わった。その挙句、はくつるううう!お前だけ10kなああああ!と。レンタカーいえど、理不尽にもぼったくりられてしまった…


えびやくんを普通って言ってる人はどこが普通なんでしょうかね…まあ、僕には人間の形をした何かにしか見えませんが…