メンヘラはなぜ惹かれ合うのか

一昨年の1月に遡る。今度のTX甲種行きませんか?とじまりえから声がかかった。牽引はニーナとのことなので断る理由はない。夜出発に備え昼寝しようかと思っていると、えびやが越中島でロンチキが撮りたいだの言ってこっちに来ていた。仕方なく相手しながらTX甲種の話をしていると、俺も乗せてくれよおおお!運転要員必要だろおおおお!と言い始める。さすがえびやくんと思いつつ、一見さんお断りってルールだからとキッパリ断った。もし載せていたらどうなっていたのやら…というか運転すらしなさそうだが

東神奈川で合流し、工臨が来るとの事なのでまずは東高島へ。

f:id:hama_7790:20220106002346j:plain


入れ替えまで撮った後、残りの同行者を拾いながら現地へ向かう。途中コンビニで休憩しながら丸勘で朝飯を取ることになった。量は物足りなかったが、低価格で鉄火丼を食べれたのはかなり大きい。えびやカーだったらぼったくられるどころか朝飯すらまともに食べさせてくれなかったのだろうな…と思いながらショバへ到着


f:id:hama_7790:20220106003146j:plain


8860レ EF66 27+TX3000系12B


すぐに撤収し追っかけを始める。新東名を走ってる途中今は亡きヴェロッサに遭遇し、やつの真剣度を感じながら次のショバへ到着。案の定鉢合わせるも何事もなくモノを回収し、さわやかで締めるのであった。


さて、これまで語りきれなかったえびやの悪行やその他過去のエピソードについて書いていくつもりです。今年も当ブログをよろしくお願いします。