最高のコンビ

さて、最近鉄するどころかこのブログすら書く暇すら無くなる始末。というわけで久々にえびやの悪行を書いていこうと思う。

 

一昨年の6月末。慶応の毛沢東と箱根登山の試運転を撮り終え、横浜の寝床で水鉄の準備をしているとえびやくんから東神奈川工臨行かねえええ!と鬼のようにラインが来る。

 

翌日水鉄も控えてることもあり、本来ならじまカーでいく案件。ましてや寝不足でえびやに付き合ってられるわけがない。断ろうとしたが、いつもの金返せよおおお!誰のおかげで鉄できると思ってるんだよおおお!と始まりかねないので仕方なく乗るのであった。

 

 

現場を一通り撮り終え、国1沿いのすき家に入ると、同行していたせきぽんぬからおじさんとえびちゃんって最高のコンビだね!と賞賛されていた。えびやくんは満面の笑みと同時に、その瞳は黒く鈍く濁っているように見えた。

 

一方のおっさんは中華製セイバー(要出典)の顔付きになっている始末。7.8年以上付き合わされる苦労は計り知れたものではない。

 

その後、返空を撮るはずが、じまカーは破壊され、挙句に水戸まで寝過ごし更には財布を失くしたりと悲惨な目に遭ったが、これも全部えびやのせいだと思えば納得がいく。

 

あの時、財布を探してくれたてるちゃん、ふっくん、いんさーとくん。そして時間に制約がある中、協力してくれたねすぎさんには感謝しかない。

 

f:id:hama_7790:20220818033714j:image