面白いから

お久しぶりです。忙しかったこともあり手を付けられずにいましたが、少しずつ書き上げていきたいと思います。

 

3年前の7月。えびやくんが大サロ行かねええええ!と迫るものなので仕方なくついて行くことに。途中DD51工臨が2本立て続けに来たのでそれらを回収しつつ和歌山線の105も撮ることに。えびやくんの振り回っしぷりにはおっさんも呆れる始末。調子にのったせいか彼はここ通れるじゃあんんん!と言いながら、細道に車のドアを凹ませる始末。その後レンタカー会社に当て逃げされたと虚言を吐きながら乗り切ったようだ。

 

えびやくんがいじけてる中ショバへ到着。その日はカーマルヨする形になった

 

帰りの道中、スマホの充電がカツかったのでおっさんのモバブを借りパク。本人も爆睡してることもあり気づかない様子。まあ、今までの行いを考えると妥当である。

 

先日、富山でえびやくんに遭遇してしまったが、おっさんに対する執着は日に日に増しているようであった… (続きは後ほど

 

9113レ サロンカーなにわ 紀勢本線60周年記念号DD51 1183+14系7B(改)