熱く語る男

一昨年の2月。いんさーとくんやじまりえから常磐の719と651でも撮らない?と誘いがくる。次の改正で消えるようなので、行こうと準備をしていたら、またしてもえびやが俺を乗せてくれよおおお!はくつるうううう!と案の定騒ぎ始めていた。このまま断ってもギャーギャ言われるだけなので、いんさーとくんと相談し仕方なく載せることになった。その後、勝田工臨でも同じ目に合うことに


勝田公開が終わった後、えびやを拾いながらじまと合流し、いわきの快活へチェックイン。翌朝いんさーとくんに迎えに来てもらいショバへ向かう。


f:id:hama_7790:20220106005814j:plain

124M  719系H-20+H-17


えびやくんは満足しながらも、自分の年収やいんさーとくんの車の燃費について熱く語っていた。数字でしか物を判断できないのか…


その後、返しを撮ろうとするも、えびやパワー?によってドン曇りになった挙句影落ちという結果に。さすが雲を呼ぶ男である


小名浜の工場夜景を撮りつつ前日泊まっていた快活に戻る。この日はえびやとカラオケすることになりカラオケルームに留まる。やつがTrySailClariSの曲で高得点を叩き出していたのを見たせいか地味にイラついてしまった。


と今回はここまで。これ以上長々と語っているとキリがないので続きはまた後日書くことにする。