熱く語る男②

f:id:hama_7790:20220122005259j:plain

 

 

前回の続き。翌朝再びいんさーとくんの迎えで福島臨海を撮ることになった。DLだからなのかえびやくんはかなり興奮していた。さすが列車性愛と関心するのであった。

 

f:id:hama_7790:20220113014436j:plain

 

その後、651を撮るべくショバへ向かう。

 

f:id:hama_7790:20220118001851j:plain

 

673M 651系K205編成

 

撮影後、道の駅に立ち寄り昼飯と考えていたが、茨交の1102が運用に付くと連絡が入る。さっそく水戸へ向かい、昼は大洗であんこう鍋を食べることになった。当のえびやくんはガルパンの聖地とあってか落ち着きがない。今度はおっさんと行こうぜえええ!と言う始末(おっさん曰く今は亡きプロボックスで連れてかれたらしいが…)

 

一度は乗ってみたかった1102に乗ることができたところでいんさーとくんとお別れ。えびやというおぞましい犯罪者を乗せてくれた彼には本当に感謝しかない。その後、じまりえと我孫子唐揚げそばを食べたところで帰宅。今思うとえびやよりおっさんを乗せるべきだったとふと考えてしまう。