へいき、へら……

3年前の6月。じまりえと新津工臨返空を撮り終え、家で寝ているといつものようにえびやから無限の不在着信が。だりーと思いながら電話に出ると、はくつるうううう!只見線行かねえええ!と…
 
えびやくんがよくカモにしていたキッズたちに背を向けられてからか、やたらとこっちに勧誘が多くなった気がするが…
 
仕方ないので行く準備をして、スシローで買った寿司を食べてると既にマンションにえびやくんの姿が。早くしろよおおお!はくつるううう!とまたしても不在着信の嵐。飯くらいゆっくり食べさせてほしいものである。(えびやに言っても通用しないが…
 
その後、おっさんを拾いつつ新潟へ向かうがおっさんを拾った途端に後部座席で爆睡する始末。そう、えびや特有の人任せである。
 
AVハンターに耳舐めを2時間半聞かされたのち柿崎の沿線に着いた。 
 

やっぱ3連の編成Vじゃねえ〜

 
出た、えびや特有の底辺発言。奴に森さんの写真を見せたところで、編成写真が写真の全てと思ってるようでは何の理解もできないだろう。そう思いながら只見線へ車は走っていく
 
まあ、いくら機材が良かろうとヨンマルを面デカで撮るような人間について行ったところで、得るものはストレスしかありませんが…
 
それにしても歳を取ると人付き合いを考えることが多くなりますね…