2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北で会いましょう2019

一昨年の2月。高校の授業も全て終え暇を持て余していた。Twitterを見るとラッセルの画像がよく流れてくる。現行のラッセルもいつまで持つか分からない。ここは北海道一択だと思い、早速航空券を取り旅行の準備する。えびやくんからはくつるううううう!四国…

男のヤンデレって怖いね

9月の三連休。本来なら陸羽東線へSLを撮る予定だったが、えびやという列車性愛の行動によっての予定を狂わされる始末。まじで大人しく名古屋で大人しくしてろよ。 このまま東北へ向かってもやつに見つかってストーカーされる可能性は大きい。とりあえず西の…

えびやの呪い(その2)

前回の続き。ヨンマル譲渡昼の部を終え残すは陸送のみ。それまで時間があるので156Mを撮ろうということになり、組成を確認する。調べると青髭と芋のようだ。3月で撮れる場所も限られてるので定番の白山鉄橋へと向かう。156M 115系N37+N40編成この後近くのイ…

えびやの呪い

去年の3月。バイトへ向かう途中あたさくんのお友達からヨンマルの海外譲渡行きませんか?と連絡が。平日ということもあり車の手配もできるか微妙なところだった。だがえびやくんはやる気満々だったので、撮って損はないと思い引き受けることにした。バイトも…