男のヤンデレって怖いね

9月の三連休。本来なら陸羽東線へSLを撮る予定だったが、えびやという列車性愛の行動によっての予定を狂わされる始末。まじで大人しく名古屋で大人しくしてろよ。

 
このまま東北へ向かってもやつに見つかってストーカーされる可能性は大きい。とりあえず西の天気を見てみると山口が晴れそうだ。悩んだ末、DLやまぐち一択ということが決まり今回もジムニーを呼び出し翌朝合流するということになった。
 
しかし、えびやはあろうことか東京へ向かっているではないか。おそらくおっさんを拾うつもりでいるのだろう。彼に対する執念深さはFateのヒロイン、間桐桜以上かもしれない。このままではやつの餌食にされかねない。出発を前倒しにしてジムニーをおっさん宅へと向かわせる。無事おっさんを回収し、横浜町田から東名に乗り込み西へ。舞鶴を抜け日本海側を通り山口へとたどり着く。
 
f:id:hama_7790:20211015001738j:plain
 
f:id:hama_7790:20211015001838j:plain
 
立ち位置を吟味するべきだったと若干後悔。まあ、付きまとわれるよりかはこっちの方が良かったなあと…