えびやの呪い

去年の3月。バイトへ向かう途中あたさくんのお友達からヨンマルの海外譲渡行きませんか?と連絡が。平日ということもあり車の手配もできるか微妙なところだった。だがえびやくんはやる気満々だったので、撮って損はないと思い引き受けることにした。バイトも終わり家に帰って翌日の準備をしようかと思っていたらえびやくんから電話も何件もかかってくる。話を聞くと彼らが翌朝出発と言ったそうだ。その日の夜出発だと思ってたえびやくんは電話越しでキレ散らかしていた。今思えばこの頃から変わってないと思ったりする。とりあえずこの日は家に泊まるよう伝え、やつを部屋に上がらせた。

翌朝彼らを大宮で回収し関越道で東三条へ向かう。現地であたさくんを拾いモノを追いかける
f:id:hama_7790:20210923223511j:plain

f:id:hama_7790:20210924002008j:plain

9575〜9685レ キハ40 海外譲渡甲種輸送
この後陸送まで暇だったので156M撮ったりと時間を潰す。この辺の話はまた後日書くつもりなので今回はここまで