ゴノウの金

話は去年の10月に遡る。カシオペアも兼ねて五能線のヨンマルを撮ろうということになり、いつも通りジムニーを呼び出す。途中てるくんを回収し現地へ向かうつもりだったが、合流場所へ着くも当の本人は現れずじまい。DMを送っても応答せず。


これはいよいよ寝落ちしたなーと確信を得る。このままじゃ埒が明かないのでいんさーとくんに来てもらうことに。こんな真夜中に呼んで申し訳ない。とりあえず本人の家まで行き電話をかけてもらうも反応はなし。このまま置いて行かざる得ないと諦めかけたが、ようやく彼から反応があった。しばらくして彼が玄関から出てくる。とにかく無事に合流できて何より。


北上し長者原で朝飯を食べつつまずは深浦へ


f:id:hama_7790:20210922003242j:plain


f:id:hama_7790:20210923001707j:plain


この後、鯵ヶ沢の温泉に浸かり翌日のカシに備えるも撃沈。来年のリベンジを誓うのであった。


来月のカシオペアも緊急事態宣言が解除されれば予定通り走るようなので、今年は鍋道具を持って諏訪ノ平へ行こうと考えたりする。