メンヘラにはメンヘラを

先週の話になる。てるちゃんたちとグル通をしていたら水郡でDLの試運転をやりますよ〜と耳にする。玉川村がいい感じに撮れそうだな〜と考え、赤塚でふっくんに拾ってもらい現地へ向かった。


着くとまだ誰もおらず、追っかけ勢が増えるのだろう。そう思いながら、セコマでクリーミーカルボナーラを調達しながら時間を潰す。しばらく経ってようやくてるちゃんが到着。


彼が来たらまず何をするのか…もう言うまでもない。そう、えびやの悪行を布教するのだ。前回会った時と違って時間はあるのでゆっくり解説することができる。一通り布教し終え、しゃくなげの元カノ?のメンヘラとえびやについて結論を出したところで他の知り合いも続々到着。モノまでの時間はあっという間に過ぎた。


f:id:hama_7790:20220225015106j:plain


素晴らしい光線でモノは通過。雲に脅かされるも何とか耐えきった。えびやがいたらと思うとヒヤヒヤものである。帰りはてるちゃんのアクアで水戸機関区に立ち寄り、くりーむぱんに遭遇したところで解散。本運転に期待したいところである。


にしても、てるちゃん。着々とおっさんに近づいきているのでは…?


次回からはいつも通りえびやの悪行について詳しく語っていきます。どうぞよろしく